お泊り会(うら・らめ~る)

夏休みの楽しいイベント「お泊り会」が行われました。

全カテゴリの50人以上の子ども達が一緒に楽しむ数少ないイベントです。

 

みんなでお弁当を食べたら、体育館へ移動してまずは自己紹介。入部したばかりのカワイイちびっ子や、名前が分からない怖そうな?優しそうな?お兄ちゃん達もいるもんね~。

 

そして、監督・コーチ達と一緒にチームを組んでドッヂボール大会!!

燃えるぜ~~。野球より盛り上がってるんじゃない\(^o^)/

そして、コーチ達を狙う時だけ球が速いのはナゼ!?

 

お泊りするのは、4年生以上の子供達。

日中は練習もあったし、疲れて早く寝たよね…。きっと。

 

準備をしてくれたお母さん達、ありがとうございました。

と~っても楽しかったよ~(^o^)