5月18日 1Bスターリーグ VS藤上ディアーズ

5年生は、2月以来となる久しぶりの試合です。

ホームグラウンドで、4年生の力を借りて、

強敵、藤上ディアーズとの対戦となりました。

 

最初は初夏の陽気でしたが、途中、小雨がパラパラと降ったりと、

変わりやすい天気でしたが、選手たちは、終始集中していました。

試合の序盤は良い勝負でしたが、

途中から藤上ディアーズの強力打線が爆発しました。

藤上ディアーズからホームランが飛び出したピンチにも、

ピッチャーに駆け寄ったり、みんなで声を掛け合ったり、

大きく成長した姿が印象的でした。

 

負けはしましたが、

強化合宿から積み重ねてきた地道な練習の成果を実感できた試合となりました。

次こそは、きっと!