9月29日 3A 市川市・浦安市親善少年野球大会

夏のよみうり旗争奪戦で決勝を戦ったホワイトイーグルスさんと合同で、浦安市代表チーム vs 市川市代表チームで戦う二市親善大会に出場しました。

合同練習は1回しか出来ませんでしたが、選手達は野球を通じてすぐ友達になり、チームワークもバッチリ!

 

試合は、浦安市代表チームの意地を見せ、4回表まで4-4の同点でしたが、最後突き放されて5-8で敗戦しました。

 

負けはしましたが、みんなで盛り上がって、野球を楽しむ事が出来ましたね。

浦安に戻ったら、またライバルチームとして戦う事になりますが、お互い切磋琢磨して野球をがんばりましょう。

ホワイトイーグルスの皆様、ありがとうございました!!